くまちゃんせっけん簡単です

くまちゃんせっけん簡単です

こんにちは。手づくり石けんの店ツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。 

 

 Natural蒼 by 手づくり石けんの店ツクツク のリキッドカラー。

この度、ものすごく種類が増えています。

今まで大人気だったリキッドカラーを透明従来タイプとし、CP石鹸用タイプ5色、濃縮タイプ18色、MP石鹸用ジェルタイプ18色。

ちなみにこのくまちゃんは、MP石鹸用ジェルタイプのサファイアとシルバーポリッシュ、濃縮タイプのベビーブルーを使っています。

リキッドはとにかく簡単で使いやすく、ダマができません。

MPグリセリンソープは溶かして注ぐだけできれいな透明せっけんを作れますから、楽しくてきっとはまってしまいます。

楽天市場店、amazonストア、本店で販売しています。プロフィールのlinkt.reeから訪問してみてくださいね。
.
.
【化粧品製造業・製造販売業許可取得支援講座】

毎月開催しておりますこの講座、次回6月の日程を調整中です。休日でも大丈夫ですので開催ご希望日がございましたらお気軽にお問合せください。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。