講座のお知らせ。

講座のお知らせ。

こんにちは。手作りせっけん専門店 Natural 蒼 のツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

 

 

今日の写真も素敵でしょ。フォトグラファーの @usacolisa さんが撮ってくれました。

プロフィール写真を撮っていただいた時に撮っていただきました。

 

【講座のお知らせ】

■化粧品製造業・製造販売業許可取得支援講座

受講者のK様からメールをいただきました。

『お世話になります。 昨年6月講座を受講し、たくさんの気づきを頂きまして、このたび化粧品製造業許可の申請をすることにしました。(手順書などはまだ作成中なのですが...汗) そこでいろいろと心配事がでてきて、質問させてください。……』

このように、随分前に受講された方からもご質問やご報告のメールを連日いただいています。受講後のアドバイスは無料でおこなっております。

次回講座日程
2月2日(木) 9時〜12時30分
以降の日程はご相談いただき決定します。

 

■市販のせっけんを透明にして分子について考える講座

せっけん教室の講師の方からも受講してよかったと言われた講座。キットをお送りし、zoomで分子のお話をしてから、透明石鹸も作ります。せっけん分子についてよく理解していただける講座です。

次回開催日時
2月17日(金) 午後2時~4時


詳細とお申込はtsukutsuku.com 講座まで。

 

#製造 #化粧品 #化粧品製造 #化粧石鹸 #オンライン講座 #せっけん #石けん #手作り石けん #手作り石けん教室 #soapmaker #handmadesoap #soapmaking #ハーブ #アロマテラピー #aromatherapy #gift #present #ギフト #ギフトにおすすめ #ご挨拶 #ご挨拶ギフト

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。