ハンドメイドソープ・カフェopen予定。

ハンドメイドソープ・カフェopen予定。

こんにちは。手作りせっけん専門店 Natural 蒼 のツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

-----------------

 

【6月オープン予定!】


"ハンドメイドソープ・カフェ"
ギフトショップ&ワークショップ

改装工事はまだなのですが、先日、業者さんと共に測量に伺わせていただきました。

30年経ったら廃業すると決めてご夫婦で仲良く営んで来られたテイクアウト&出前専門のお寿司屋さん。当社でも来客時などに利用していたので、無くなってしまってとても寂しい。

そのご夫婦も、ギフトショップ&カフェに生まれ変わるのを楽しみにしてくださっています。

今はガラーンとして何も無い空間ですが、これが楽しい癒しの空間になることを願って、いろいろ準備をしています。

スタッフさんも決まってきたし、カフェのメニューを検討しています。昨日はコーヒーの勉強に行ってめちゃ疲れました。

今まではひとりで気ままにお仕事させていただいてきましたが、協力してくださる方がたくさんできて、とても心強い💪

精神的にもプレッシャーを感じますが、やりたい事を進めていけるよう、少しずつ準備していきたいと思います。

-------------------

【化粧品製造業・製造販売業許可取得支援講座】

愛を持って皆さんをビシバシご指導する当社の人気講座、2月の日程が決まりました。3月の日程もお気軽にお問い合わせください。

2月15日(木)9時〜12時30分

zoomオンライン講座

お申込は tsukutsuku.com /講座へ。

-------------------

ナチュラル ソウは、手作りせっけん専門店。

せっけんの素晴らしさと、環境に配慮したシンプルスキンケアを頑固にお伝えするとともに、化粧品事業に関するコンサルティングを行っています。また、長島司先生にまつわる貴重な商品を製造販売させていただいております。

2022年「手づくり石けんの店ツクツク」は法人化して「ツクツクハンドメイドソープ株式会社」となりました。ブランド名はNatural蒼(ナチュラル ソウ)です。どうぞよろしくお願いします。

#石けん #手作り石けん #手作り石鹸 #石けん作り #ハーブクラフト #アロマクラフト #アロマテラピー #天然色 #ボタニカルカラー #手作り化粧品 #化粧品製造 #石けん教室 #soapmaking #soapmaker #handmadesoap #coldprocesssoap #soap #自然由来100% #ハンドメイド #カフェ #カフェランチ #ワークショップ #京都 #kyoto #奈良 #奈良ランチ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。