まさに天国♪いちご狩りといちごの石けん

まさに天国♪いちご狩りといちごの石けん

 

 

 

 

こんにちは。手作りせっけん専門店 Natural 蒼 のツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

 

 

【まさに天国♪いちご狩り🍓】

20年振りくらいでしょうか。京都の南の端っこ精華町の華やぎ農園に行って来ました。

精華町の特産品のいちご狩りは有名です。

こちらの農園のいちごをたっぷり使ったNatural蒼のストロベリー石鹸も購入できます(写真10枚目)。

いちごの直売は近鉄沿いの車道をはしっていると角っこにあります(写真3、4枚目)

ここを曲がって信号を進むといちご狩りの受付があります(写真5枚目)

ゴールデンウィークでも予約が取れると聞きつけて行って参りました。まだ取れるかもしれませんし、5月末までオープンされていますよ。

ビニールハウスの中は清潔で全天候型。まさにそこには天国が広がっていて、きれいで大きくて甘いいちごが鈴なり。

余裕で次から次へといちごをいただくことができました。いちごでお腹いっぱいになれるなんて夢みたいです。

あぁ絶対にまた天国に行きます。皆さんも是非行ってみてくださいね。

【化粧品製造業・製造販売業取得支援講座】

現在確定している講座日程(zoom講座)
5月10日 (水) 9:00~12:30
5月28日 (日) 9:00~12:30

お申込・お問い合わせは
tsukutsuku.com /講座へ。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。