せっけんを販売したい方へ。

せっけんを販売したい方へ。

こんにちは。手作りせっけん専門店 Natural 蒼 のツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

 

 

せっけんを販売したい方へ。

石けん屋さんになりたい、でも個人が許可を取得するのは難しいらしい、と思っていますか?

パン屋さんになるのは難しいからあきらめろと言う人はいませんよね。
石けん屋さんにもなれます。
個人事業主でも大丈夫です。

肌に使うせっけんは化粧品。
化粧品の製造販売許可は誰でも取得できます。要件を満たせば。誤解されている方も多いです。
最近ではたくさんの受講者様が取得に向けてがんばっています。
許可取得ラッシュなんです。

「雑貨」などと記載された石けんは人の肌に使うことができません。手洗いにもダメ。
肌に使う事をほのめかしたり、肌への効能が書いてあるのは違法です。

きちんとしたビジネスは大きく成長できます。当たり前のことです。

化粧品製造販売について
学びたい方
将来のビジネスを考えたい方

まったく事業をしていない個人の方から、許可取得済みの企業様まで喜んでいただいている講座です。

◆ご受講されたF様(再受講)からのコメント
『昨日は貴重なお話ありがとうございました。
前回から思い違いしていたことやフワッとしていたことがクリアになり、化粧品製造販売許可に向けて前向きに行動して進めていきたいという気持ちになりました。』

◆ご受講されたМ様からのコメント
『先日はお時間頂きましてありがとうございました。
佃様のご経験や実際にあったことなどを交えて分かりやすく教えて頂いたので,ほぼ知識がありませんでしたが,流れを理解することが出来ました。
ありがとうございました。
私は石けん教室では無く,自分で独自に考えコールドプロセス製法で石けんを作っていきたいと思っております。まずは<略>石けんを作ったり,本を読んだりして時間を無駄にしないように有効活用にまずは努めます。
そして,早速佃様に教えて頂いたお風呂の愉しみを読んでいるところです。』

【化粧品製造業・製造販売業許可取得支援講座】

zoom講座にて毎月開催しております。

次回開催:
2023年2月24日 (金) 9:00~12:30
2023年3月2日 (木) 9:00~12:30
2023年3月19日 (日) 9:00~12:30

他の日程をご希望の場合はお気軽にご相談ください。土日でもOKです。

4月にむけて春休みに受講されませんか?開催当日にお申込になる方も多いんです。

受講していただくなら早い方がおすすめです。将来への準備にすぐに入っていただくことができますし、再受講は何度でも無料です。一度聞いただけでは頭の中が整理できない方も多いです。

逆に許可取得直前の方にも、受講してよかった、知らないことばかりだった、安心して許可取得にいどめるというコメントを皆さまからいただいております。

うん…この業界、先輩から話を聞くのがいいですよ。受講者様とはご受講後ずっとメールでのご質問などをお受けしています。なので受講していただいてから長いお付き合いになるんです。

詳細とお申込:プロフィールのlinkt.ree または tsukutsuku.com/講座をご覧ください。

zoomが苦手な方でも大丈夫!お気軽にお電話でもLINEでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね。

#soapmaker #ハンドメイド石けん #手作り石けん #コールドプロセス製法 #石けん教室 #石けん #ビジネス #起業 #起業女子 #起業家 #製造業 #石けん販売 #ハンドメイド #手作り #化粧品 #手作りコスメ #soapmaking #handomadesoap #coldprocesssoap #ギフト #アロマテラピー

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。