せっけんの和柄模様。

せっけんの和柄模様。

こんにちは。手づくり石けんの店ツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

 

Natural 蒼 by 手づくり石けんの店ツクツクのせっけんは、和柄をモチーフにしています。

波を型どった青海波(せいがいは)は吉事に、七宝(しっぽう)は続く柄から永遠を表し、葉をあしらった麻の葉は可愛らしい着物の模様です。

シンプルで都会的にも感じられる模様で、日本らしさや京都らしさも感じていただきたくて採用しました。

コールドプロセスのやさしい使い心地のせっけんは、普段使いはもちろんのこと、お土産やギフトにぴったりです。

4個、3個、または6個などでご注文いただくと、ぴったりの透明袋に入ります。

ギフトシール&リボンや、包装紙での包装は無料ですのでお気軽にご用命ください。

今回の写真は、息子が海外へ短期留学するので用意したお土産。プレーン2つは息子が使うため。


【化粧品製造業・製造販売業取得支援講座】

雑貨石鹸を、肌に使用することをほのめかして販売することは法律違反です。

石けんを作って販売したいという作業所様からのお問い合わせが多くございます。福祉施設や作業所様には無料で相談に乗らせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

9月の講習日程を検討中ですのでお気軽にお問合せください。

 


#和柄 #青海波 #七宝 #麻の葉 #日本のお土産 #京都土産 #手作り石鹸
#自動販売機マニア #オリジナル自動販売機 #自動販売機 #コールドプロセス製法 #手作り化粧石鹸 #ハンドメイドソープ #お肌に優しい

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。