著書 「運命」は小さな一歩で変えられる

著書 「運命」は小さな一歩で変えられる

こんにちは。手作りせっけん専門店 Natural 蒼 のツクツクです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックありがとうございます。

-----------------  

著書
「運命」は小さな一歩で変えられる
3月19日全国書店にて発売

ご予約販売始めました。
このリンクからご購入いただくと、フレグランスペンダントなどのおまけをお送りします。

amazon、楽天市場からも予約購入可能ですが、このリンクから購入していただくと、私が直接発送します!

--------------

【今からでも、運命は変えることができる】

簡単に他人の生活を見ることができる時代。

スマホを手に取れば、相変わらず他人の輝かしい生活が目に入ります。

年々美しくなる画質から他人の生活を覗き見るたび、
自分だけが世の中から取り残されているような
気持ちになってしまうなんていう人も多いでしょう。

そして、こう思うことで心を落ち着かせます。

「これが私の運命なのだから仕方ない」と。

しかし、あなたの運命は決まっているのでしょうか。

答えは、「NO」です。

なぜなら、あなたの「運命」は、今この瞬間から変えることができるからです。

たしかに、過去を変えることはできません。
しかし、まだ見ぬ未来をつくるのは、今この瞬間のあなたです。
そのために、まず小さな一歩を踏み出すこと。

その行動が未来を変え、あなたの運命を変えるのです。
それは決して、「奇跡」ではありません。
その事実を、今から登場する20人の起業家が証明してくれます。

本書には、彼女達のストーリーが赤裸々に綴られています。

生い立ちはさまざまですが、
決して全員が恵まれた環境だったわけではありませんし、
最初から知識やスキルが豊富だったわけでもありません。

辛い経験や幾度の困難が押し寄せ、諦めそうになったこともありました。
それでも彼女達は今、自分の思い描いた人生を歩んでいます。

そんな彼女達に共通するのは、小さな一歩を積み重ねてきたこと。
どんな状況に置かれても諦めず、少しずつ前に進んできたことで、
人生を切り拓くことができました。

・現在の生活に悩みや不安を抱えている方
・新しいことを始めたいと思っている方
・挑戦したいことがあるけど勇気が出ない方
・いつか起業をしたいと思っている方

ぜひ、本書を手に取ってみてください。

次に運命を変えるのは、この本を手に取ってくださった「あなた」です。

青戸 明美/赤間 ひとみ/浅野 秀代/新川 紗世/荒木 周子/五十嵐 愛/梅原 真理子/澳津 美菜/河出 美香/木内 清佳/佐藤 侑希/五反田 とも子/佃 麻由美/西之坊 恵美子/のだ 美智子/濱野 直子/藤原 由佳里/南 めぐみ/三𠮷 麻弥/森 智世

-----------------

【化粧品製造業・製造販売業許可取得支援講座】

受講を迷っている方には、早く話を聞いてほしいなと思っています。許可を取得する事でいろんな可能性が広がります。ただ石鹸や化粧品を販売するだけじゃないです。なんか敷居が高い、大変そうって思っている方が多い。まぁ確かにそれはそうなんですが、要件を満たせば簡単です。他の仕事をしながら石鹸製造販売事業も進めるのもすごくおすすめです。

早く話を聞くと、万全の準備をすることがでぎす。

化粧品事業をはじめたい多数の企業様にも受講していただき喜んでいただいております。

次回:
2024年3月18日(月)
2024年4月11日(木)
いずれも9時〜12時半
zoomオンライン講座

その他の日程はお気軽にお問い合わせ下さい。
お申込は tsukutsuku.com /講座へ。

#石けん #手作り石けん #石けん作り #ハーブクラフト #アロマクラフト #アロマテラピー #手作り化粧品 #石けん教室 #soapmaking #soapmaker #ハンドメイドソープ #カフェ #カフェ開業 #カフェ #カフェランチ #起業 #開業 #化粧品製造業 #化粧品製造販売業 #出版 #著者

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。